使用申し込み方法 | |||||||||||||||
1.次の期間内に直接ご来館のうえ「使用許可申請書」にて手続きを行なって下さい。 電話による受付・仮予約はいたしません。
・大ホール及び小ホール使用者で、会議室・和室・リハーサル室及び楽屋を使用する場合は、 12月前から申請できます。 (商品買上者・会員制度等でお客様を招待しての利用、商品の宣伝・展示・販売を目的とした利用、 宗教・政治の研修会等での利用またはこれに類する利用についても同様に、12月前から申請できます。) ・受理開始時点で同じ月に複数の申請がある場合は抽選となります。休館日の場合には翌日となります |
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2.申し込み ・申請書の受理、料金の入金があって予約となります ・初めてセンターを使用する方は、他館で使用したチラシやその他資料を持参していただき、直接センター窓口 にて申請していただきます。 ・連続して使用する場合でも、1日につき1枚申請書を提出していただきます。 |
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3.受付時間
・午前9時00分から午後5時00分まで。(休館日を除く毎日) |
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4.開館時間 ・午前9時00分から午後10時00分まで。 |
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5.休館日 ・毎週水曜日(その他必要に応じて臨時に休館にすることもあります。) ・12月28日から1月4日まで。 |
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6.使用時間及び使用料 ・使用時間の区分及び料金はこちらの「使用料金」からご確認下さい。→利用案内へ ・使用時間は準備、練習、後片付けの全ての時間を含みます。 |
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7.使用料の納付 ・使用料は使用許可申請書と同時に納めていただきます。ただし、付属設備、備品等の使用料については、 使用の当日に納めてください。 |
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8.行事の一般告知 ・申請のあった催しは希望者については行事名・代表者・連絡先等の情報を申請書のとおり、 センター情報誌(カルチベート(PDF))やサイト内にて一般告知を行います。 |
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手続きの流れを参照する | |||||||||||||||