使用申請から使用終了までの手続きの流れ
会館に会場使用料を納付ください。 | 申請書提出 | 申請書提出・許可と会場使用料の納付が完了した時点で予約となります。 |
打ち合わせの日の決定 | センターの方からお電話を差し上げます。 | |
打ち合わせ プログラム・入場券(見本)・ 進行スケジュールの提出 |
主催者・センター職員・センター舞台技術者等で打ち合わせ | |
火災使用許可等の届け出を 関係官庁へおこなう。 |
許可書の写しをセンターに 提出してください。 |
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当日チェックイン | 当日事務所をお訪ねください。チェックイン後に会場等の開錠をおこない機材搬入等の準備を始めさせていただきます。 | |
主催者側で直接技術者業者にお支払いください。 | ●舞台・照明・音響等技術者の発注 ●映写・技師・ピアノ調律・会場設営・清掃等の業者の発注 ●看板・花・接待用のお茶準備 |
技術者・業者の発注は主催者側にてお願いします。※発注前に一度センターにご相談いただければ幸いです。 |
準備 リハーサル 本番 後片付け(清掃) |
●もぎり員・案内員・接待員・ホール内放送員及び駐車場整理員等は主催者側にて手配してください。 ●ゴミはすべてお持ち帰りください。 |
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精 算 附属設備使用料等をセンターに納付ください(使用の当日) |
当日、使用料計算ができ次第事務所にて精算をお願いします。 | 舞台設備・照明設備・音響設備・映写設備・冷暖房・椅子・机等の使用料金 |
チェックアウト (会場使用報告書の提出) |
当日事務所にてお願いします。 | |